アリエッタ

フジエテキスタイル 「STORY(ストーリー)」ブランド紹介

STORY アリエッタ 製品情報

品番:
FA1602 
カラー:
PN(ピンク) GN(グリーン)

やわらかい水彩画のような花柄プリントがかわいらしいカーテン

アリエッタとはイタリア語で「そよ風」のこと。やわらかい水彩画のような花柄プリントがかわいらしいカーテンです。カラーはピンクまたはグリーンで、柄はハナミズキの花をシンプルに描いたバーンアウトプリント。組み合わせるドレープカーテンは相性のよい色を選び、無地にするとレースの柄が引き立ちます。グリーンにはFA2070YG、ピンクにはFA2070RDのドレープをおすすめしています。リビングにはグリーン、寝室にはピンクが向いています。

オーガンジー(綿で織られた透き通った生地)ではないため、耐久性も優れています。直射日光があたると多少影響しますが、普通に使えば10年以上はもつ商品です。洗濯してもよいので、汚れも目立ちません。

絵柄としては腰までの大きな窓に使えます。仕立てはヒダをつけても違和感はありませんし、もちろんシェードにしても使えます。日常使いのカーテンとして便利です。

お電話でのご相談の前は必ずこちらをクリックしてください。

Permanent link to this article: http://curtain-plage.co.jp/campaign_fujie/story/arietta/