シャインフォレスト

フジエテキスタイル 「STORY(ストーリー)」ブランド紹介

STORY シャインフォレスト 製品情報

品番:
FA1603
カラー:
WH(ホワイト)

もっとも印象的な特長は、光の透過がきれいなこと

カーテンプラージュのカラーコーディネーター阿部美幸のイチオシ商品です。シャインフォレストのもっとも印象的な特長は、光の透過がきれいなこと。ドレープカーテンと合わせ、フロントレースとして使うと、柄が活かされ、さらに美しくなります。その名のとおり、明るい森の中にいるような感じを受けます。昼と夜の雰囲気が違うので、それを上手に活かして室内を演出したいカーテンです。

シャインフォレストは幅広い年代が使えるアイテムです。カーテンプラージュでは30代から60代まで、多くの方に愛好されています。使う場所はリビングが圧倒的に多く、やはり人が集まる場所に使いたいカーテンです。

シャインフォレストをはじめとする“STORY”のアイテムは、多くがウオッシャブルで、防煙機能付きで、機能的にも優れています。メートル単価はレースでありながらドレープ並みの水準です。ヒダは1.5倍くらい、またはフラットで使っても美しく見えます。このカーテンのよさを活かすため、2倍ヒダにはしないほうがよいでしょう。

お電話でのご相談の前は必ずこちらをクリックしてください。

Permanent link to this article: http://curtain-plage.co.jp/campaign_fujie/story/shine_forest/