新型コロナウイルスに関する対策について

カーテンプラージュでは現在、下記の対策を実施しております。

当ページでお伝えしたいこと

※外出を控えている方、不特定多数の方との接触をさけたい方におすすめです。

当社内での対応

  • 毎朝の体温測定(発熱がある、体調が良好でない場合は出勤停止)
  • 手洗い、アルコール消毒、うがい、マスク着用の徹底
  • 車通勤の実施
  • 不要不急の外出禁止

営業・納品対応

  • マスクの着用
  • ご訪問前のアルコール消毒
  • お客様、当社社員と施工作業員との適切な距離感
  • 電話での相談、打合せ、*オンライン相談サービスのご推奨

選べるカーテンの遠隔ご注文システム

選べるカーテンの遠隔ご注文システム

カーテンプラージュではオンラインでの相談サービスを利用し、接触を避けてリモートでオーダーカーテンをご注文いただける、「選べる遠隔ご注文システム」を開始しております。

お客様採寸・商品直送プラン

STEP.01
お客様自身で採寸

*採寸方法については、弊社スタッフより電話・メール
 オンライン相談サービス等でアドバイス

STEP.02
お客様のご希望、ご予算を電話・メール・WEB等で確認、打合せ

*WEBカタログご案内、見本帳のお貸出し、サンプルのご送付など

STEP.03
お見積書の作成、ご注文のご確認

STEP.04
商品をお客様へ直送

プラージュスタッフ採寸対応プラン

STEP.01
スタッフがお客様のお宅に訪問、採寸

*採寸にご心配な方にお勧めです。ご訪問の際は営業・納品対応でのルールを遵守します。

STEP.02
スタッフとの打ち合わせ

*現在、現地での打ち合わせは、お客様のご希望にそって対応致しております。
⇒電話・メール・オンライン相談サービス等での対応を推奨させていただいております。

STEP.03
お見積書の作成、ご注文の確認

STEP.04
商品をお客様へ工場から直接お送りします

ご訪問での商談で
問題ないというお客様へ

遠隔でのご注文でなく、ご訪問して採寸から商談、お取り付け工事まで問題ないというお客様へは以下のプランをおすすめいたします。

プラージュスタッフ
現場訪問らくらくプラン

  1. ①スタッフがお客様のお宅にご訪問、採寸、お打合せ
  2. ②お見積書の作成、ご注文の確認
  3. ③弊社スタッフが納品、取付

オンライン(WEB会議・ビデオ通話)カーテン相談サービスについて

オンライン商談・相談サービス

カーテンプラージュでは新型コロナ感染症拡大防止のために、 テレビ電話等を利用したオンライン・リモートでのカーテン相談サービスを開始することを決めました。

オンラインカーテン相談サービス
で出来ること

  • その1訪問採寸などの事前打ち合わせ
  • その2弊社内サンプル、カタログを用いての商品説明、コーディネートの相談
  • その3お客様がメーカーショールーム来訪の際の取次、ご案内アドバイス
  • その4各メーカーホームページ、WEBカタログ閲覧のご案内、ご説明
  • その5お客様ご自身での採寸に際してのリアルタイムアドバイス

*その他、ご希望があればオンライン相談の内容を事前に、お電話やメールにてご連絡ください。

オンラインカーテン相談サービス
に際してのご準備

  • その1ご自宅のパソコンもしくはスマートフォンをご準備ください。

    *パソコンの場合はカメラ内臓のノートパソコンや別売りのカメラセットがついているものをお使いください。

  • その2オンラインミーティングの推奨ツールについて

    <1>ZOOM(PC、スマホ双方対応)
    <2>LINE(スマホのみ対応)
    <3>Whereby(PCのみ対応)

    各アプリがインストールされていない場合は以下よりダウンロードのうえインストールをお願いします。

    *その他、ご希望のツールを使用されたい方はお気軽にお問合せご相談ください。可能な範囲でご対応させていただきます。

Whereby

Wherebyをご希望の方はオンライン相談当日に事前にお聞きしたアドレスに
URLをお送りしますので、時間になりましたらURLをクリックしてお待ちください。

オンラインカーテン相談サービスの流れ

STEP.1

オンラインカーテン相談サービスをご希望の方は、
初回のご連絡の際に「オンラインカーテン相談サービス」をご希望とお伝え下さい。
その際にご希望日をお伝えください。

フォームからの場合はご希望日を第3候補まで記載してください。

STEP.2

プラージュよりオンラインカーテン相談サービスに必要なものをお伝えしますので、
当日までにご準備ください。

STEP.3

Wherebyの場合は、オンラインカーテン相談サービスの2日前には、
弊社より会議用のURLをお送りいたしますので、ご確認ください。

*届かない場合はお手数ですが弊社にご連絡ください。

STEP.4

オンラインカーテン相談サービスご予約当日にこちらからご連絡いたしますので、ご連絡をおまちください。
ZOOM・Wherebyの場合はお時間10分ほど前にこちらからお電話で操作方法のレクチャーをさせていただきます。お送りしたURLをクリックしてお待ちください。

まずはご連絡をくださいませ。不明点などありましたらお伝え下さい。

Permanent link to this article: https://curtain-plage.co.jp/covid19/